2014年7月14日月曜日

14/7/14の更新分


先週の土曜日、TBSの番組「報道特集」のお題が
なななんと!「国産ステルス機開発」だったそうで
その内容も凄く良かったとのこと・・・

後からそれを知ったオカメは歯ぎしりしまり
まくらを涙でぬらしたのでありました

が、番組の評判が良かったのか、すぐにネットで動画がアップ
どんな番組だったのかと見てみることにしました (^^ゞ


では・・・・

おっ!・・・・おおお~~~っ!!
キョ~~~~~~ッ!!!


いやぁ~いい、いいよ、この番組 (●^o^●)

前に同局が製作した空自ファン感涙のドラマ
「空飛ぶ広報室」に続き、オカメ的にクリーンヒットな内容です♪

もうノリノリになって番組を楽しんだのですが
最後の最後で・・・・・


コメンテータの持論で一気に興醒めになっちゃいました (^_^;)

このお方、あっち方面では有名な方のようで
そういう方のコメントを番組のとりに入れるってところが
やっぱアレなわけでして(笑)

前述のドラマに続き、今回みたいな番組を作るくらいですから
TBSの偏向も変わってきたのかなぁ~なんて思ったのですが・・・
やっぱTBSはTBSなのね

ま、そういう意見もあるんだよって感じで聞けば
それなりに理解も出来る持論ではあるんですけど
こういう意見と言うか話って
「言う人によって」説得力が全然違ってくるんだよなぁ~ (^^ゞ



最新の更新履歴

11.23 A-4Bスカイホーク(エアフィックス)が完成、製作記&完成写真をギャラリー(現用機)へ移動
   製作中のUH-60J レスキューホークを更新
11.18 製作中のショート ツカノ T.1を更新