2014年7月11日金曜日

14/7/11の更新分

この前、掲示板の方で話題になっていた
エアフィックス社のバンパイア(複座タイプ)が手にはいりました♪

ウヒョヒョ~ッ!中身はどんなもんなんかな~
っと箱の中身を見てみたら・・・・





いやぁ~パッと見は悪くないんですよね、これ
最近ちょっと現用の自衛隊機ばかり作ってますので
銀翼日の丸機の禁断症状が出ておりまして(笑)

う~む・・・・トロージャンも残ってるんだよなぁ
ほんと、腕があと4本ほど欲しい気分です (^_^;)

ところでTVCMでみたんですけど
聖闘士星矢(セイントセイヤ)がリメイクされているようで・・・

フルCGでリメイクされてるみたいなんですけど
なんで今頃なんでしょね
最近は古い作品が流行ってるのかな?


最新の更新履歴

8.19 TOPページを更新
8.18 製作中のショート ツカノ T.1を更新
8.17 第3スチラドウゥが完成、完成写真と製作記をギャラリー(キャラクター(航空機))へ移動