2014年6月18日水曜日

14/6/18の更新分

製作中のYF-21が完成に近づいてまいりました♪

この機体って実機のYF-23がデザインのベースになっているようで
それまでのVFとは違った形状がカッコイイんですよね。

脚をつける前に色々な角度から眺めて楽しんでいるのですが(笑)
このコクピット後ろに何故か付いてる「ツノ」

まるでリアル・オカメインコの黄色い冠羽のような形状は
なんだか異質というかなんというか
これって、無い方がシャープだし
YF-23っぽくてカッコイイような気がするんですけどね (^_^;)










やっぱツノは男のロマンだからかなぁ~
オカメのツノにも夢と希望がいっぱい詰まって・・・

・・・・・ないか (^^ゞ