2014年5月28日水曜日

14/5/28の更新分



現在製作中のYF-19ですが、前回更新までのベース色&スミ入れだけでは
正直な話、そんなにカッコよく見えなかったのですが(汗)
デカールを貼ったら、一気に「大化け」してくれました♪

いやぁ~カッコイイんだよねぇ~、これがまた
キットの箱に載っている完成見本の写真なんかを見ても
こう・・・ビビビッとくるものが無かったのですが
ここまで印象が変わってくるとは、まさに驚き桃の木山椒の木で
思わず脱糞してしまいそう (^^ゞ


やっぱ2次元じゃ伝わらないデザインってあるんだなぁ~と
色々再認識させられたので


真っ赤なファイアーバルキリーも作ってみたくなっちゃいました♪

YF-19とVF-19って、基本、同じ形だったような気がするのですが
ハセのYF-19を赤く塗ったらいけるのかな?
・・・・・っていうか、その前に
このキットを先に完成させないとどうしようもないんですけどね(汗)

ああ・・・なんかマクロス7をまた見たくなってきたぞ!
でも、今見たら面白いのかなぁ~
当時でさえ「え?」ってところも多かったですし・・・・

なんたってプロトデビルンですから(笑)

最新の更新履歴

12.10 製作中のコスモゼロ更新
12.09 製作中のF/A-18E スーパーホーネットを更新
12.08 製作中のショート ツカノ T.1を更新