2014年5月2日金曜日

護衛艦「あたご」の一般公開・その2 14/05/02の更新分

初めて海上自衛隊のイージス艦を見て
そのあまりの渋さに感激したインココンビですが


さんざんキャッキャいいまくり、少し落ち着いたところで(笑)
搭乗するために順番待ちの列に並ぶことになりました。

お~っ!並んでる並んでる
え~っと、この列にそっていけばいいのね




う~む・・・・なかなか列の最後尾に着きません (^_^;)

しばらくテクテクと歩いて、やっと最後尾が見えてきたのですが・・・


あたごの後部タラップから前方に向かって列があり
そこからUターンし、また船体後端ろまで・・・・
え~っと、あたごの全長が165mだそうですから

つ・・・つまり300m以上の列ってこと!? Σ(゚□゚(゚□゚*)




あまりの人の多さに、一瞬「もう帰っちまおうかな・・・・」
なんて考えが頭をよぎりましたよ、ええ(汗)

自衛隊関係って、結構マニアックな趣味だと思っていましたので
護衛艦の見学でこんなに人が集まるだなんてチョッとビックリです

やっぱ世情の影響なんでしょうね (^_^;)


というわけで、また次回に続くのだ



最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新