2014年4月6日日曜日

4月6日の更新分

(●^o^●) じゃ~~ん!!


キョ~~~~ッ!!!!
RG250Γ(ガンマ)ウォルターウルフ・スペシャルバージョンモデル
完成で~~~~っす♪


ク~~ッ!やっぱ80年代のバイクは萌えるねぇ~
オカメと同年代のオッサンだと、目を細めて写真を見てるんじゃ~ないかな (^^ゞ

なんか、こういうのを立体で見ちゃうと
スッゲ~バイクに乗りたくなってきちゃいますね
でもまぁ~オカメも含め、色々あって乗れない人もたくさんいるわけで・・・・


気温も上がってきましたし、現役の方はこれからブンブンと走り出されると思いますが
事故には注意してくださいね。


と、そうだ、気温といえば
今日はまた一気に気温が下がってしまいましたね



丹波の方では、なんと!雪だったそうで・・・・
ぼ・・・僕らの地球が危ない!

・・・のかもしれない (^_^;) う~ん


最新の更新履歴

5.26 製作中のA-6A イントルーダーを更新
5.23 製作中のF/A-18C ホーネット(アカデミー)が完成
   製作記と完成写真をギャラリー(現用機)へ移動