2014年4月4日金曜日

14/04/04の更新分 第4回スケールモデルフロンティア(その3)

え~っと、ボークス大阪ショールームで開かれた
第4回スケールモデルフロンティア
昨日で今回のレポートは終了予定だったのですが
今日、掲示板を覗いてみたら・・・・


なんと!
このイベントで行われていたコンテストに出品していた
プラッツの三菱F-1が銅賞を頂いていたそうなんです!!

キョ~~ッ!うれちぃ~っ(●^o^●)

当日、会場に足を運んでくださり
(もちろん、投票してくださった方は特にですよ(^^ゞ)
今このページをご覧になっている方々に・・・・・


あ゛あ゛っ!またオッサン向けのネタをやってしまった!!
元ネタを見たい方は、田中邦衛 石橋貴明 感謝感謝 
あたりで検索したら・・・・・出てくるかな?

え?そんなことより
お前は本気でお礼を言う気があるのかって・・・・
ははは・・・・いや、うちのHPを見にこられている方ですと
堅苦しく鯱張ったお礼より、こっちの方を求めてる方のほうが
多いんじゃないかと思ってのTOP絵ですので
お間違え無きようお願いします(汗)

さて、今回はほんとうにありがとうございました。
今月の12日にタミヤから発売される新キット
F-16CJ・ファイティングファルコンを買いに行くついでに
(これには色々な意味で凄~く期待してるんですよ♪)
引き取ってくる予定でしたが、しばらく延長になると思いますので
プラッツの三菱F-1に興味がある方は足をお運びくださいませ (^^ゞ

機首のピトー管は真鍮線&パイプに変更していますが
それ以外はストレートに製作
色もクレオスのカラーをそのまま使用していますので
受賞作とか、そういったたいそうな物ではなく
キットの作例的な感じで見てもらう方が良いかな(汗)

で、ビビビッ!ときて作ってみたいと感じた方は即購入
一度作ってみてくださいね~
必要な塗料等々は、その場で全て揃いますし (^▽^)

って、大規模模型店なんだからあたりまえか(笑)



ふっふっふ・・・・
オカメがここまでプラッツのF-1をアピールする理由
それはドンドン新しい自衛隊機のキットを出して欲しいからに他ならないのです。

こういう小さいところからでもキットの売り上げにつながり
それが新キットの開発に繋がればという深謀遠慮というかなんというか

まぁ~ザックリ言うと、富士T-1の新キットが欲しいわけです(笑)

そういうオカメの希望と言うか野望というか
「燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや」


そんな人を感嘆させるようなレベルの志じゃ~無いんですけどね(笑)

あっそうそう
おまけで、もう一つ写真をプレゼントフォ~ユ~


う~ん、やっぱバイクのプラモも良いねぇ~ (^▽^)

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新