2014年4月13日日曜日

14/04/13の更新分 88の赤白NSRが売ってねぇ・・・

昨日、大阪・日本橋のボークスさんへタミヤのF-16を買いに行ったわけですが
実はその時、他にも欲しいキットがあったんですよね。

それはガンマの製作記で書いていたアオシマ製の88式NSR250R
カラーはもちろんノーマルの赤白カラーで・・・・・だったのですが
これ、ネットで見てみたら、どうやら定番でポンポンと生産されていないようで
残っている流通在庫もかなり少なくなってきているようです (^_^;)

で、まぁ~ダメ元で店員さんに聞いてみたら
他の各店に在庫がないかパソコンで調べてくれました。





やっぱり無いようで・・・・

作る時になってから、新しいロットの物を買えば良いや
(デカールの問題もありますしね)な~んて考えていたのですが
アオシマのこういうキットって
タミヤやハセガワ等の定番キットみたいな感覚とはチョッと違うようですね(泣)

店頭には89式や88のロスマンズなんかが残っていたりしますが
(実は89式に乗っていたりもしましたけど)
やはりオカメは88の赤白が・・・・・欲しいのよ・・・・

っていうか


ほんと、なんで88の赤白が残ってないんでしょうね?
定番カラーだったんだから、他のより多めに生産・・・
いや、というより直ぐに次のロットを生産すると思っていたのですが
他のカラーと同じくらいにしか生産しなかったのかなぁ~

まぁ~グジグジ文句を垂れているオカメが
サッサと購入しておかなかったってのが一番悪いのですが

(´;ω;`) でも、こんなに早く作りたくなるとは思わなかったんだよぉ~

ま、この車体は気長に再生産を待つかな・・・

で、この冷めやまぬ80年代バイクプラモ熱に対処すべく
新しいバイクキットの製作をスタートします!
その車種は・・・・次回の更新でねっ (^^ゞ

まぁ~「え?・・・・これでいくの」って車種だと思いますよ(笑)

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新