2014年4月17日木曜日

14/04/17の更新分 「ロケみつ」最終回?

先月末に放送された「ロケみつ」最終回の録画
二週間近くも経ってから、ようやく見ることになりました。

そっか~・・・・この番組って5年半もやってたんですね
最近は以前ほどの勢いも無くなり
なんとなくプラモを作りながら「惰性で見ている」って感じだったのですが
それでも、やはり初期の頃から見ていた番組ですから
これが最後となりますと・・・・


(´・ω・`) チョッとさびしかったりするんですよね

まぁ~そんなわけで、チョッとしんみりと番組を見ていると


はぁ~~~~っ?

なんと、またも延命・・・・というかなんというか
タイトルを少し変え、放送時間を変更して続けるそうです (^_^;)

キャスティングは稲垣早希さんだけ残して後はクビ?
(司会やレギュラーは何のためにいるのか分からない番組でしたが(笑))
番組内容も放送が始まるまで秘密とのこと。

まぁ~全く新しい内容に変えていく・・・・ってなことを言ってはいますが
四国一週を終わらせた時点でやめておくべきだったというのがオカメの正直な意見で
正直、散り際を逃してしまった感がぬぐえないのに
更に延命って・・・・・


でも(不謹慎ですが)違う意味で興味が出てきたりしておりまして
ほんと、どうなっちゃうんでしょうね (^_^;)

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新