2014年4月16日水曜日

4月16日の更新分

今日、掲示板の方を覗いてみたら・・・・


キョ~~~~ッ!
とうとう・・・・とうとうプラッツさんから
1/72の三菱T-2、7月発売のアナウンスがっ!!

ノーマルカラーが欲しかったので
初回はブルーインパルスカラーからってのがチョッと辛いけど
ブルーインパルス仕様だからいっかな (^^ゞ

新規パーツも付いてくるそうですが「良い物」だったら良いなぁ~
あ、その前に在庫のF-1も早く作っちゃわないと
何を作るかは・・・・まぁ~お楽しみに♪

しかし、絶対出るとは思ってましたが
こんなに早くアナウンスがあるとは思ってもみませんでしたね(笑)

(●^o^●)あ~っうれちい、うれちいねぇ~~~~っ







そうなんだよなぁ~プラッツさんのこったし
アナウンス通り、7月に出るってことは・・・・・・
いや、機体自体は出来てるんだから追加パーツだけってことで・・・・・

・・・・・・・・やっぱ早くて年末位・・・・かな (^ω^;)


さて、今回はもう一つ

同じく掲示板で「初代スケ番デカの斉藤由貴」が
GPZ400Rに乗っていたなんて書いちゃってたのですが
実は2代目の南野陽子だったとのご指摘が・・・・

クオォォォ・・・・・・斉藤由貴はGPz250だったのね(汗)

なんか調子にのって曖昧な記憶で書いちゃって
こ・・・この恥をそそぐには・・・・ああ、そそぐには



ってか、こんなHPを運営してること自体が恥なんですけどね (^_^;)


OH~!ジャパニーズ・ハラキリ!!

エブイリバディサムライ、スシ、ゲーシャ
ビューテホーフジヤマHA!HA!HA!

いかん・・・・なんか浮かれすぎちゃっておかしくなってます(汗)


最新の更新履歴

6.26 製作中のクフィル (エリア88仕様)を更新
6.23 TOP絵を更新
6.22 製作中のF-20タイガーシャーク(エリア88仕様)を更新