2014年3月22日土曜日

3月22日の更新分


赤イルカがコンビで完成しました♪

ギャラリーの完成写真を見てもらう前に、ここにも載せちゃいます (^^ゞ


どうです、どうです、
イルカのように丸みのあるカワイイ機体に
紅白カラーが最っ高~~~にマッチングしているとは思いませんか?

しかし、なんぼカワイイと言っても
そこはファイターパイロットを育てるための練習機!



上から見ると中々にシャープで精悍なんですよ

大好きな練習機を自分の手で形にする・・・・
クゥ~~ッ!これぞ男の浪漫!!


なんてねぇ~~~っ (●^o^●)





ほんとは昨日の内にアップする予定だったんですけどね(汗)
写真撮影に思いのほか時間が掛かり
他の更新作業にも時間を取られて間に合わなくなっちゃいました

やっぱ晩飯を食べてからじゃ~遅かったようです (^_^;)

他にも色々トラブルがあったのですが
まぁ~その辺りは次回でね




最新の更新履歴

11.23 A-4Bスカイホーク(エアフィックス)が完成、製作記&完成写真をギャラリー(現用機)へ移動
   製作中のUH-60J レスキューホークを更新
11.18 製作中のショート ツカノ T.1を更新