2014年3月29日土曜日

3月29日の更新分

本日、ボークス大阪ショールームで開かれている
第4回スケールモデルフロンティアへ行ってまいりました (●^o^●)

結構な人が来店されており中々の盛況ですね♪
で、本日の更新を・・・・・



いやぁ~書くことも色々とありすぎまして
チョッとオーバーヒートしちゃいました(笑)

ここは本日中に画いてしまいたいところではありますが
やはりオカメはプロじゃ~ないのでチョッと難しいのであります (^_^;)

まぁ~TOP漫画はボチボチと画かせてもらうとして
急ぎの分だけ先にここで書いておきますね

昨年の8月に行われた第3回の同コンテストで
協賛メーカーのTOMYTECさんが展示していたP-3Cに度肝をぬかれたのですが

・・・・今年も脱糞させられました (ToT)

展示している三菱F-2の出来が異常~~~に良いんですよ
まぁ~そこら辺は後日TOP漫画で画かせてもらいますけどね、ええ・・・・うん

あと、ハセガワさんが最新キットの1/72・F-35を展示していたのですが
オカメが思っていた以上に渋かったです!!
まぁ~あの作例はプロの方が製作された物ではあるのですが(汗)
付属デカール等を使用した「完全」なメーカー作例ですので
キット自体の出来を見るのには最高の品だと思います。

これらに興味がある方は、ぜひ脚を運んでみてくださいね (●^o^●)

あ、そうそう、もう一つ
プラッツの自衛隊機用デカールが色々と入荷していましたので
5Fのレジ横、デカールの棚をチェックすると欲しかった物があるかもしれませんよ

もちろんF-1のキットもね~ (^^ゞ はっはっは


最新の更新履歴

11.23 A-4Bスカイホーク(エアフィックス)が完成、製作記&完成写真をギャラリー(現用機)へ移動
   製作中のUH-60J レスキューホークを更新
11.18 製作中のショート ツカノ T.1を更新