2014年3月18日火曜日

3月18日の更新分



ボークス大阪ショールームさんから、今月末に行われる
第4回スケールモデルフロンティアのハガキが来ました (●^o^●)

色々と流行に沿ったテーマで行われるイベントなのですが
やはり艦コレの影響なのでしょうか
今回のテーマは「水」ということで
艦船模型にリキが入っているようですね

また、模型関係のメーカーさん以外に
自衛隊大阪地方協力本部さんも来られるようで
「海軍レトルトカレー」の販売もあるそうですよ(笑)

オカメもプラッツ製F-1を出品しておりますので
このキットに興味がある方はごらんになってくださいませ♪
(気に入ったら購入して作ってみてくださいね~)

あと、なにやらガラガラの抽選もあるようで
このハガキで一回まわせるとのこと


ほんと、オカメってクジ運が悪いんですよ・・・・・
今までの運が溜まってるでしょうから
ここで一発、宝くじで何億円って当たらないかなぁ~

ま、元々無かったら溜まりようがないんですけどね (^_^;)



最新の更新履歴

5.26 製作中のA-6A イントルーダーを更新
5.23 製作中のF/A-18C ホーネット(アカデミー)が完成
   製作記と完成写真をギャラリー(現用機)へ移動