2014年3月13日木曜日

14/03/13の更新分 ユル・ブリンナーは渋い

このまえ深夜に放送され、録画しておいた洋画
「荒野の七人」と「続・荒野の七人」を視聴しました (●^o^●)

この頃の映画って音楽が良いですね~♪
また、出演している俳優さん達がこれまた渋い!


主役のユル・ブリンナーなんて
頭を剃ったツルッパゲなのにムッチャかっこええんですわ
う~ん、なんといいますか、最近の「イケメン風」とは一線を画するレベルで
ここまできちゃうと、髪の量とか服装とか
そういうところは全然関係無くなっちゃうわけで・・・・

なんとも羨ましいかぎりですなぁ~ (^_^;)






あっそうそう、豆知識を一つ

本物のオカメインコの頭にピョコンと角みたいな羽が生えてますよね
(あれ、冠羽(かんう)っていうんですけど)
あの裏側って、実はチョッとハゲになってるんですよ(笑)

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新