2014年3月10日月曜日

14/03/10の更新分 画像掲示板スタート

さて、前回に新しいページを追加するとアナウンスしたとおり
本日Newページがスタートします♪



そう、「画像投稿掲示板」
今までの掲示板と違い、主に写真等の画像メインの掲示板です (^^ゞ

人間という生き物、人に「見てもらいたい」という欲求は
大なり小なり持っているのではないでしょうか



まぁ~ここまでいったらチョッとあれですけど(笑)

プラモデルって基本的に個人で楽しむホビーなのですが
「自分で作った作品を色々な人に見てもらいたい」と思っている方は
たくさんいると思うんです。

でも、自分でホームページやブログを立ち上げたりするのって面倒ですから
「んじゃ~いいや・・・」ってな感じになっちゃいますよね。

そんなわけで今回、うちのホームページ内に
気楽に写真や作品を貼れる画像掲示板を作ってみました。
一枚500KBまでOKになっていますので
今までの掲示板より綺麗な画像のアップが可能です♪

その他の説明は掲示板内にある「使い方」リンクをクリックして見てください

一応オカメが板を管理しますが、いち閲覧者として基本ROM専
つまり殆どタッチしない形式でいきますので
皆さんで作品の発表、会話、質問等々、自由に使ってくださって結構です
それによって皆さんの製作意欲がアップすることが出来ればこれ幸い

(・e・) と、いうよりも



色々な作品を見せてもらうことにより、製作時のヒントをもらったり
実機写真で良い資料が楽に手に入ったらなぁ~
なんて考えてたりしてねっ(笑)

あっそうそう、一応投稿内容は自由ということになっていますが
ホームページの趣旨に著しく反しているとオカメが判断した投稿は
こちらで削除させていただきます。

ま、どうなるかは分かりませんが



とりあえず画像掲示板、スタートです (●^o^●)

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新