2014年3月8日土曜日

3月8日の更新分

大阪日本橋のボークスさんで、3月の29・30日にかけて
S.M.F4(第4回スケールモデルフロンティア)が開催されます。

で、本日、この前完成したF-1を持ち込んで
コンテストに参加させていただくことになりました (^^ゞ

まぁ~毎回凄く気合の入った作品が色々と出てきますので
素組の飛行機を出すのってどうよ?
ってところもあるかもしれませんが(汗)
参加することに意義がある!・・・・
といういことで大目に見ていただきましょう (^_^;)

さて、F-1等の完成した機体が無くなり・・・・・


そう、空きが出来たどころか今年買ったキットの方が数が多いわけで
罪(積み)はドンドン増えていくばかり



(;´Д`)  う~ん、困ったねぇ~




最新の更新履歴

10.17 TOPページを更新
10.16 製作中のVF-31Aカイロスを更新