2014年2月7日金曜日

2月7日の更新分

昨年の夏に地上波で放送され
TVのHDDに録画して放置されたままになっていた「貞子3D」
このまま今年の夏まで置いておくのもなんですので(笑)
冬ではありますが視聴することになりました。


さぁ~どんな映画なのかな~♪

ドキドキ・・・・・・・



いや・・・・・あ~・・・・・まぁ~その・・・・・・
人によって感じ方は色々でしょうが
初代「リング」で衝撃を受けたオカメにとっては
別の意味で衝撃的(笑)な内容でした (^_^;)

まぁ~気になる方は自分で調べてみてね


で、今日も製作中のF-1の写真をパチリ
ははは・・・・・これで3連荘ですが
なんか嬉しくってね(汗)


ノズル周りがね、また良~いんだこれが (^^ゞ

最新の更新履歴

5.23 製作中のF/A-18C ホーネット(アカデミー)が完成
   製作記と完成写真をギャラリー(現用機)へ移動
5.20 製作中の川崎OH-1偵察ヘリコプター、F/A-18C ホーネット(アカデミー)
   F-20タイガーシャーク(エリア88仕様)