2014年2月28日金曜日

2月28日の更新分

ちょっと更新が遅くなっちゃいましたが・・・・

先週末、新しいキットを買いに日本橋に行ってきました (^▽^)



何を買ったかって?
そら~あなた、決まってるじゃないですか(笑)
今月発売された三菱F-2のコンボキット

いやぁ~これ、デカールがシルク印刷になってまして
発色が良いうえに耐久性も何時ものより高そうなので
製作は後回しにしてもいけそうです♪
(古いキットから作っていかないとデカールが死んじゃいますからね)

そして次に購入するのは・・・・




じゃ~ん!新しく有限会社 和巧さんから発売された
この 1/72 汎用現用機シートベルト

ちょうど今、シートを沢山作んなくっちゃいけなかったところなので
「素材が紙製で加工が楽」というこの製品の発売は
謳い文句通りの作業性ならば
まさにナイスタイミングだったりすのですが・・・・(^_^;)





(`・ω・´) なんだかドキドキしちゃうよねっ



最新の更新履歴

8.19 TOPページを更新
8.18 製作中のショート ツカノ T.1を更新
8.17 第3スチラドウゥが完成、完成写真と製作記をギャラリー(キャラクター(航空機))へ移動