2014年2月20日木曜日

14/02/20の更新分 ハセガワキットの早乙女アルト

さて、VF-25がとうとう完成に!

で、ラストに付属のパイロットフィギュアを仕上げてやるわけですが
劇中に登場するこのパイロット、早乙女アルトというキャラでして
浜村淳さんっぽくに言うと「シュッとした美青年」なんですよね



ビジュアル的に描くとこんな感じ (^◇^;)

いかにもアニメ的体形のキャラですが
これを「飛行機のハセガワ」がフィギュア化したのが・・・・・・これだ!


ジャ~ン!


いやぁ~・・・・・まぁ~その~・・・・・なんです
ほんとに実在するパイロットって感じ・・・・と言ったらよいのでしょうか
完全にアニメキャラじゃ~無いです、これ(笑)
製作記でも書いてますが、ほんと、ハセガワって生真面目といいましょうか・・・・・

(`・ω・´) だがそこがいい!!

そう、実はハセガワ製のバルキリーってそういうところが魅力なんですよ
単体では少し不恰好なこれも、積んだら凄くさまになりましたしね
やっぱハセガワのバルキリーシリーズは最高~♪

で、完成まで長々と時間が掛かっちゃいましたが
ハセガワ製VF-25メサイア、次回の更新で完結です。

請うご期待!

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新