2014年2月13日木曜日

2月12日の更新分


いやぁ~、思いっきりカゼをひいちゃいまして
頭はクラクラ、関節はギシギシ、おまけに発熱でもう大変(笑)

ほんと、こんなことになると健康のありがたさってものが
よく分かるんですよねぇ (^_^;)


んで、ちょっと更新が伸びちゃいましたので
ドカンと一発いっちゃいましょう♪

写真のようにF-1の主脚を接着し終わったのですが
これがまた良くってねぇ~~~
もうウフフなもんですから(笑)
製作記に合わせ、情報コーナー「脚周りの組み立て」ページも
気合を入れて一気に仕上げちゃいました (^^ゞ

クゥ~ッ!プラッツはん、ええキットをありがとぉ~

最新の更新履歴

7.26 製作中のF-15J近代化改修機を更新
   製作中に第3スチラドゥ 単座戦闘機を追加