2014年2月3日月曜日

2月2日の更新分

永井一郎さんはお亡くなりになったのですが
アフレコ済みだった本日放送のサザエさん・・・・・

もちろん見ましたよ、ええ
声を聞いてると、ああ・・・・この声も、もう聞けなくなちゃうんだなぁ・・・・ってね

(´;ω;`) 楽しいはずのサザエさんが凄く悲しく見えてくるわけですよ


オカメみたいに思っている方も多いと思いますので
今回の視聴率はいつもよりかなり高くなってるんじゃないでしょうか

(;´Д`) ほんと、波平さんの声・・・・どうなるんでしょうねぇ


さて、暗い話で終わるのもなんですので
ここで一発、パパンがパン!

・・・・・・違うか(笑)



VF-25メサイアの部分塗装&タッチアップが終了しました♪

もうね、ムッサ渋いわけですよ、ええ
劇中で初めてVF-25を見たとき一目ぼれしちゃったんですけど
その時の気持ちっていうか、テンションを思い出してしまう位にね (^^ゞ

やっぱハセガワのマクロスシリーズは最高です!


(●^o^●)b 気分がのっているのでもう一つオマケ



プラッツ製三菱F-1の主脚だよん♪

ク~~~ッ!デカール貼って塗装するだけでコレですよ、コレ!!

作っててワクワクしまくりのこのキット
プラッツさん、ほんと良い仕事しましたね (^^ゞ




最新の更新履歴

5.26 製作中のA-6A イントルーダーを更新
5.23 製作中のF/A-18C ホーネット(アカデミー)が完成
   製作記と完成写真をギャラリー(現用機)へ移動