2014年1月8日水曜日

1月8日の更新分


突然の驚かされるニュース!
ま・・・マジか・・・・・と、調べてみたら


ニュース等で皆さんも知っているとは思いますが
歌手のやしきたかじんさんがお亡くなりになりました。

東京やその他地域ではどうなのか分かりませんが
たかじんさんと言えば大阪では絶大なる人気を誇っており
その訃報は大阪では一大ニュースになっているんですよ。

「たかじんのそこまで言って委員会」等々
当時の東京では放送不可な「暗部」を扱った情報番組内での歯に衣着せぬ物言いにより
深夜枠から一気にゴールデンのお茶の間へ進出
老若男女を問わぬ関西トップクラスの人気司会者になったたかじんさん

一昨年の大病以来、かなり弱られたなぁ・・・・とは思っていたのですが
まさかこんなに早くお亡くなりになるとは思ってもいませんでした。




たかじんさんといえばお酒・・・・
ですから今、故人を偲びつつ飲みながらこの記事を書いています

好きな人との別かれって、ほんとに悲しいですね



最新の更新履歴

10.17 TOPページを更新
10.16 製作中のVF-31Aカイロスを更新