2014年1月30日木曜日

14/01/30の更新分 スバル・フォレスターと進撃の巨人




ネットのニュースでたまたま見かけたのですが
なんと!先週の金曜ロードショウの時に、こんど実写映画化される「進撃の巨人」と
自動車スバル・フォレスターのコラボCMが特別に流されていたそうなんです。

ムッチャ興味があるのでググって見てみたのですが
あ~・・・・・・な・・・・なるほど
キショ恐い巨人の感じが凄く出ていますね (^_^;)

役者さんに施した特殊メイクとCGで恐さを演出しており
まぁ~ビジュアル的には悪くないんですけど
作品のアニメ版が凄く良かったので、な~んか違和感が(汗)

最近はなんでもかんでも実写化の流れになっちゃってますけど
恋愛物みたいに人間がメインの作品ならまだしも
やっぱ、こういう架空世界の作品なんかはイメージが千差万別なので
万人が納得できる実写化って~のは難しいんだろなぁ

でもね、どうせイメージに合う合わないってのが出てくるんだったら
最初っから思い切って違う方向に進めちゃうって~のも
アリなんじゃないでしょか?

たとえば巨人に江頭2:50さんを使ったら・・・・





イメージ以前に放送できるか怪しいですが(汗)

(;^_^) ・・・・でも面白そうだと思いません?

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新