2014年1月27日月曜日

1月27日の更新分

ってなわけで、いつもの軽いノリに戻していってみましょう (^^ゞ


じゃ~ん!製作中のアオシマ製・五式戦のコクピットです♪

う~ん、72スケールってことを考えると凄い再現度!
塗装を施すだけでこんなに渋く仕上がってくれるのですが
写真のように機体に組み込んじゃうと殆ど見えなくなっちゃうんですよね (^_^;)

なんてもったいない・・・・・

ん?・・・・もったいない・・・もったい・・・な~い・・・
もったいな~い!
クオォォ・・・・!!!!!





きゃりーぱみゅぱみゅのCMソングって
軽快なリズムと(良い意味で)能天気な感じが凄く良いですね♪

ほんと、曲が流れてきたら踊りたくなっちゃうくらいに「ツボ」なんですよ(●^o^●)



軽いといっても、やはりオッサンにきゃりーぱみゅぱみゅは・・・・・・
チョッと問題ありなようで(笑)

ならEXILEなら怒られな・・・・・・これもあかんかな? (^_^;)




最新の更新履歴

10.17 TOPページを更新
10.16 製作中のVF-31Aカイロスを更新