2014年1月19日日曜日

14/01/19の更新分 203SQの憎いやつ(ヒグマ)

まぁ~そんなわけで(ってどんなわけやねん)箱を開けてしまい
301SQ記念塗装機用のデカールを見てしまったのですが

クオォォォォ・・・・


結局は、買い物カゴにパイルダ~オ~ン(笑)

でもね、この機体って何時もの特別塗装機みたいにコーションを塗り残していないので
ノーマル塗装に比べると、貼り付けるデカールの数がムッチャ少ないんですよ。
色も単色だし、これならサクサクッと完成させられる・・・・・

(;^ω^) と思うんですけど・・・・・どうでしょねぇ(汗)

さぁ~レジへ持っていこうかと思ったら、このキットを置いている
新発売キット用のトレーには、ほぼ同時に発売された
F-15Jの2013戦競仕様の限定版キットがありまして・・・・
その箱に印刷されている写真がねぇ・・・・・


あ゛あ゛あ゛っ!
まさに開けてはならぬ「パンドラの箱」なのに
手が・・・・・手が勝手にぃぃぃぃ~~~~~っ!!

パカッ



(元ネタを知りたい人は後藤熊男でググってね(笑))


まぁ~そんなわけで、一緒に買っちゃったんですよ (^_^;)

このマーキング、尾翼のクマさんが可愛くってね
もう~ムッチャクチャ気に入ったので、速攻で製作することにしちゃいます。

と・・・・・今から全くの一から始めるとなると大変だよなぁ~
あっそうだ!あれがあった!!

というわけで、アレを急遽変更することにして
他のアレでアレすることになりました。
そこで新しくアレをアレして帰ったのですが・・・・

あ゛~~っ!
もぉ~画いてる時間が無いので続きは次回ねっ!!

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新