2014年1月18日土曜日

1月18日の更新分


今週中頃、掲示板で昨年の301SQ特別塗装機の話題が上がりましてね
なんと!その日がキットの発売日だったそうなんですよ。

これって派手なカラーリングで、けっこう~気になっていたのですが
昨年キット化のアナウンスがあり、どうしようかなぁ~・・・・・・・とは思ったのですが
結局、同じファントムでも偵察型のRFタイプを購入することにし
ことらはパスしようと思っていたんです。

でも・・・・・こういう話題で盛り上がっちゃうとスッゴク欲しくなっちゃうんですよねぇ





(・e・) ・・・・・しかし翌日



あ・・・・あれれぇ~?

気が付いたら、いつのまにかお店に来てました (^_^;)

なんでこんなところにいんだ?
って・・・・ああ・・・・・(箱を)開けちゃだめだ、開けちゃだめだ、開けちゃだめだ

パコッ

(つд`)・・・・・・ふぅ~~っやってもうたぁ~




最新の更新履歴

5.23 製作中のF/A-18C ホーネット(アカデミー)が完成
   製作記と完成写真をギャラリー(現用機)へ移動
5.20 製作中の川崎OH-1偵察ヘリコプター、F/A-18C ホーネット(アカデミー)
   F-20タイガーシャーク(エリア88仕様)