2014年1月5日日曜日

1月4日の更新分

みなさん、明けましておめでとうございます

旧年中は応援ありがとうございました
今年も出来る限り頑張って面白いHPにしていきたいと思いますので
更なるご愛顧を

さぁ~年も明けて2014年
まずは今年初めのTOP絵更新です (●^o^●)

本日、去年予約しておいた空自の
KC-767&E-767・AWACSセットと
偵察型RF-4ファントムの2機種コンボキットを引き取りに
日本橋のボークスさんへ行ってまいりました♪

物は去年に入荷済みだったのですが(汗)
ま、お正月ですし
自分にお年玉って感じで、それも楽しいよね (^^ゞ


おお~~っ!人が多いねぇ
正月休みだからと思うのですが
なんにしても賑やかなのは良いことです♪

で、5Fのフロントでキットを出してもらいます


キョ~ッ!ドキドキするねぇ~

と・・・・・・・


で・・・でけぇ・・・・・でけぇよ!ファントムのコラボキット!!

う~~~ん、箱が凄く大きいんですよね。
普段は小さい箱の72スケールばかり作ってますから
こういう大きい箱が出てくるとチョッとビビってしまいました(笑)

しかしこれは・・・・・年末に色々片付けたばっかりだもんで
これを持って帰ったらセキセイ殿になんと言われるか・・・・


はたしてオカメの運命は!

続く  (^_^;)





最新の更新履歴

5.26 製作中のA-6A イントルーダーを更新
5.23 製作中のF/A-18C ホーネット(アカデミー)が完成
   製作記と完成写真をギャラリー(現用機)へ移動