2013年12月6日金曜日

12月6日の更新分


なんかバタバタしていますが(笑)

これって今年もあとわずかになりましたので
年末にあわてないようにと掃除しているところなんです

一度にやるとなると大変ですからね (^_^;)



オカメって、作業中のキットごとにA4ファイル用のプラケースに入れて整理してまして
現在そのケースが高く、高~~く積みあがっちゃっているんです

(;^ω^) まさにバベルの塔状態(笑)

在庫を減らそうと色々製作し始めたのが裏目に出てしまいましたね・・・・
今月の中ごろにファントム&767の各コンボキットが発売されるので
とりあえず一番早く完成させられそうなキットから片付けていくことになりました
まぁ~これで多少スペースが開けば
セキセイ殿のお叱りを回避できる・・・・・かな?

いまのところ発売日までに完成させる予定なのですが
はてさて・・・・・間に合うのでしょうか 

こうご期待 (^_^;)