2013年12月3日火曜日

12月3日の更新分



色々あったので少し前の話になってしまいましたが(汗)
大きめの熱帯魚屋さんへ行くことになりました。

熱帯魚って、ハマる人はムチャクチャはまるそうですね
オカメは魚関係に関してはあまり知識が無いので
一体どんな物なのかとチョッとドキドキ (^_^;)

で、お店に入ると



き・・・綺麗ですねぇ・・・・

照明の光がうろこに反射して、まさに生きた宝石のようです。
なるほど、熱帯魚やスキューバダイビングにハマるのも分かりますね。

と、こうなると値段が気になるのは関西人の性なのでしょうか(笑)
水槽に貼っている値札と見てみたら



;゚д゚) け・・・・けっこうするのね・・・・・お魚って

水質や水温、エサ等々・・・・・
やはり生き物ですから継続的な世話が必要になってきますし
忘れたり間違っちゃったりしたらえらいことに・・・
こ・・・・これは色々と大変そうで、オカメには向いてなさそうです(汗)

ところで、サンゴって綺麗なんですね
ライトの光に反射する、その色・・・というかなんというか
見ていて引き込まれそうになっちゃう独特の雰囲気が凄くイイ!

なるほど、昔話の竜宮城って、これをイメージして作られたんでしょうねぇ (^_^;)




最新の更新履歴

11.18 製作中のショート ツカノ T.1を更新
11.16 製作中のコスモゼロを更新
11.15 製作中のカワサキ GPZ400Rを更新