2013年12月25日水曜日

12月25日の更新分

先々日、南スーダンでPKO活動中の自衛隊が○国の依頼により
不足した弾薬を譲渡したとのニュースがありまして
まぁ~多少臭い茶番っぽくはありますが(笑)
こういう小さいところをきっかけに



皆さんもニュースで知っていると思いますが
翌日にはこういう結果になっちゃいました (^^ゞ

まさに「なぁ~~~にぃ~~~~っ!」



ってな感じでしょうか(笑)

でも今回の場合、譲渡しなかったとしたら外国からの批判が出そうだし
譲渡して、それを黙っていたら左の格好のエサ
で、渡したらこの結果・・・・・・まさに八方塞の凄い策なんですよね
これを狙ってやっていたとしたら、まさに諸葛孔明級!

「これは孔明の罠だ」じゃありませんが
やはり○国と関る時は細心の注意が必要・・・・
ってか、できることなら(ば)関らない方が良さそうですね (^_^;)

ところでクールポコ・・・・最近見ないですねぇ
元気にやってるのかな?


最新の更新履歴

5.26 製作中のA-6A イントルーダーを更新
5.23 製作中のF/A-18C ホーネット(アカデミー)が完成
   製作記と完成写真をギャラリー(現用機)へ移動