2013年12月1日日曜日

12月1日の更新分


本日、大阪レディーバードクラブさんの展示会へ作品を見に行ってきました♪

前にボークスで買い物をした時にチラシをもらいましてね
気になっていたのですが、ここんとこ寒くってどうしようか・・・・なんて思っていたのですが
(ここんとこ日曜になると天気が悪かったしね)
でも今日は朝からポカポカと暖かかったので
目の保養にと、ちょっと行ってみることにしたんです。

そこで色々作品を見てきたのですが・・・・




航空機をメインにされている倶楽部ですから
出展されている作品が、渋いところをついた物が多いんですよ
ん~・・・・大人の模型趣味・・・・って言うのかな

(;^ω^)b つまり、オカメとは正反対の方向性ってことですね(笑)

とはいえ、作りの良い作品は色々勉強になるし
モチベーションも上げてもらえますので色々と面白かったですね
好物の72スケールの自衛隊機も結構~ありましたし♪

この前の大阪プロトタイプさんの展示会に今回の展示会
なんか作例を見るたびに複葉機を筆塗りでやってみたくなるんですよね
WW1とかの機体だと筆塗りの方が味があって渋いのですが
・・・・たぶん根気が続かないと思います(笑)

田中さんみたいな作品(田中式筆塗り)には憧れるんですけどね (^_^;)


最新の更新履歴