2013年11月30日土曜日

11月30日の更新分



ん?なんか買ったっけ (・e・)

と荷札を見てみると、送り主はエイカスFZさん
こ・・・これは・・・・・

バリバリッ、ガサガサ


か・・・カレンダーがっ!
築城基地の2014年カレンダーがっ!!

(;^ω^) ク・・・・クオォォォ~~~ッ!!

早速めくって中の写真を見ていきます


う~ん・・・・いいね・・・・・いい
ここのカレンダーって毎年凄く良い写真が載っているんですよね♪

かなり大判の実機写真が掲載されていますので
実機の汚れ具合なんかが凄く良く分かるんです。

(´・ω・`) まぁ~完璧に再現できるかどうかって~のは別ですが(笑)

エイカスFZさん、ありがとう・・・・ありがとう・・・・・
今製作中の、ノーマルカラーのF-1が完成したら
次はエイカスさんの好きな6&304飛行隊のスペシャルペイント機を
「セットで」作るつもりです。
まぁ~これでピンと来る人も多いかな?
ってか、はよう今作ってるF-1を完成させんとね(笑)

ところで、これを頂いたのって築城基地祭が終わったころなんですよね
展示会に新キットの発売等々があったってのもあるのですが
えらく遅くなっちゃったなぁ・・・・(^_^;)

あ、そうそう
今日明日、大阪レディーバードクラブさんが大阪市中央区で展示会をされているそうです。
残念ながら今年はJMCが中止になっちゃってますし

(;^ω^) う~ん・・・・・見に行ってみようかなぁ

最新の更新履歴

5.26 製作中のA-6A イントルーダーを更新
5.23 製作中のF/A-18C ホーネット(アカデミー)が完成
   製作記と完成写真をギャラリー(現用機)へ移動