2013年11月14日木曜日

13/11/14の更新分 モデラーズEXPO2013・その5

さて、ラストはすずめばちさんの卓です

お~っ!置いてる置いてる
ロシア機がビッシリと机に並べれられています♪

ん・・・・・・何してんだ?


カッターやヤスリみたいな簡単な工具だけを持ってきて
一般人にはチョッと「あれ」な(笑)Aモデルのキットをイジッてるんですよ(笑)

まぁ~普段から特別な工具は使われていないんですけどね
これで「チョッとエグイキット」を綺麗に仕上げちゃうんだもんなぁ・・・・(^_^;)

さて、最近製作スピードを上げようと
以前すずめばちさんにお聞きした方法を試しているのですが
瞬着とプラ素材の固さの違いにより
加工時に色々不具合が出ているんですよと聞いてみたところ

「ヤスリは力の加減がキモ」とのこと・・・・・

う~ん・・・・・なるほど、力みすぎていたのかぁ~(汗)
ということで、家に帰ってから早速トライです







(´・ω・`)・・・・・ダメだこりゃ




最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新