2013年10月15日火曜日

10月15日の更新分

たまたま見たCMが、オカメ的にムッチャ「ツボ」な物だったので
メーカのHPを覗いてみることにしました。

商品名はファミリー向けの小型車、トヨタのポルテ
え~っと、あっ、ここ、ここ
CMで使ってる動画を配信してるかな

おっ!あるやんか♪
んじゃ~早速見てみましょう




このCM、ハトのお父さんと乙葉さん演じるお母さん
そこに女の子という3人家族のお話なのですが
まぁ~ホッコリとした凄く良いCMなんですわ

で、動画再生が終わった時の静止画が
セキセイ殿とですね・・・・・




むっちゃ笑っちゃいました (^_^;)



しかし、この画を最後にもってくるとは
メーカーの広報もわかっとるなぁ~

興味がある方は、ポルテのメーカーHPを見てください
動画の名前は『ケンカもスルー』篇
(ちなみにユーチューブですと最後の静止画が出ません)

しかし乙葉さんも「お母さん」って感じになったなぁ~
「黒さ」を感じさせないキャラが良い感じでCMにマッチしています

こういうCMは「黒さ」があるとダメなんですよね (^^ゞ




最新の更新履歴

8.17 第3スチラドウゥが完成、完成写真と製作記をギャラリー(キャラクター(航空機))へ移動
8.14 製作中の第3スチラドゥ 単座戦闘機、F-20タイガーシャーク(エリア88仕様)を更新
8.12 製作中のA-4Bスカイホーク(エアフィックス)、サーブ ドラケン(エリア88仕様)を更新