2013年10月1日火曜日

10月1日の更新分

さて放送終了と言えば、オカメが楽しみにしていた番組が
他にもう一つあるんですよね

その名も「宇宙戦艦ヤマト2199」
昔に放映された初代ヤマトの現代版リメイクなんですけど
まぁ~これが中々良くってねぇ
毎週楽しみにしていたんですよ、ええ

これも9月いっぱいで終了ってことで、日曜日に最終回だったのですが
ヤマトの最終回と言えば・・・・

(;^ω^) やっぱり「あれ」ですよね



知っているのにウルッときちゃう・・・・やっぱ名セリフですなぁ
今回のヤマト2199、最後の方でチョッと巻いてる感がありましたが
全体で見れば、オカメ的には凄く良かったですね
最初、違和感を感じた後期OPもなれちゃいましたし

でも最終回は、ささきいさおさんでも良かったんじゃないかと思ったりも(笑)

さて、進撃、ヤマトとオカメが見ていた番組が全部終わっちゃいまして・・・・





今やってるガッチャマンとか前にあったキューティーハニーとか
昔の実写版リメイク作品って、結構~コケまくってるみたいですけど(笑)
今回のヤマトはオッサンで見ていた人って多かったのかなぁ・・・・

そういや上映中の「キャプテンハーロック」ってどうなんでしょね (^_^;)


というわけで、秋の番組改編ネタはこれでお終い
次回から護衛艦「いせ」編(なんか大層ですね(汗))をスタートしま~す♪




最新の更新履歴

11.23 A-4Bスカイホーク(エアフィックス)が完成、製作記&完成写真をギャラリー(現用機)へ移動
   製作中のUH-60J レスキューホークを更新
11.18 製作中のショート ツカノ T.1を更新