2013年10月1日火曜日

13/10/01の更新分 2013秋の番組改編

さて放送終了のアニメと言えば
オカメが楽しみにしていた番組が他にもう一つありまして
その名も「宇宙戦艦ヤマト2199」
昔に放映された初代ヤマトの現代版リメイク作品なんですけど
まぁ~これが中々良く出来ておりまして
毎週楽しみにしていたんです、ええ

しかし、これも9月いっぱいで終了ってことで
日曜日に最終回だったのですが・・・・・

(;^ω^) ヤマトの最終回と言えば、やっぱ「あれ」ですよね



知っているのにウルッときちゃう・・・・名シーン

で、今回のヤマト2199
途中からチョッと巻いてる感があったんですけど
全体的に見れば、凄く良かったという感想でした。
最初、むっちゃ違和感を感じた後期OPもなれちゃいましたしね(笑)

でも最終回は、平成版ヤッターマンみたいに
ささきいさおさんでも良かったんじゃないか?
と、思ったりもするのですが・・・・ま、え~か (^^ゞ

さて、進撃、ヤマトとオカメが見ていた番組が全部終わっちゃいまして・・・・




ところで、今やってるガッチャマンとか
少し前にあったキューティーハニーとか
旧作のリメイク実写版作品って
結構~コケまくってるみたいなんですけど(笑)
今回のヤマトはオッサンで見ていた人って多かったのかなぁ・・・・

そういや上映中の「キャプテンハーロック」もどうなんだろ (^_^;)

というわけで、秋の番組改編ネタはこれでお終い
次回から護衛艦「いせ」編(なんか大層ですね(汗))をスタートしま~す♪

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新