2013年9月13日金曜日

9月13日の更新分

う~ん・・・・・う~ん・・・・・・・

モデリングJASDFで秋山氏が製作された
近日発売予定(笑)のプラッツ製1/72三菱F-1支援戦闘機
ムッチャ渋いので3個買いは決定!な~んて思っていたところ

なんと!年末にかけてハセガワの逆襲がっ!!

RF-4、KCとEタイプの767、ブルーインパルスT-4
各2機セットの自衛隊機キットが発売され
さらにオカメがムチャクチャ期待しているVF-25も・・・・・

在庫を減らそうと、先週から多数のキットを
製作スタートさせたばかりなのにね
(うれし泣きのようなマジ泣きのような微妙な顔で)
くっそ~~~~っなんちゅうもん作ってくれるんや!


※ここからは堺雅人風に読んでくださいね

自衛隊機ファンやオカメが味わった以上の喜びを味あわせてやる
ハセガワのやる気は感じますが




まぁ~昨日C-1とC-130のコンボセットも買っちゃったし
結局は(在庫の)倍率ドン!さらに倍!!
って、いつものパターンになっちゃうような気もしますが
とりあえすやれるところまではなんとか・・・なるかなぁ~(汗)


てなわけで製作スタートのキットは、まだまだ続きます (^_^;)



最新の更新履歴

8.19 TOPページを更新
8.18 製作中のショート ツカノ T.1を更新
8.17 第3スチラドウゥが完成、完成写真と製作記をギャラリー(キャラクター(航空機))へ移動