2013年9月30日月曜日

9月30日の更新分

今日で9月も終わりですね

さて、秋の番組改編により、日曜の放送にて「進撃の巨人」が終了となりました。
土曜の深夜、たまたまTVでやっていたのを見てはまっちゃいまして
毎週楽しみにしていたので凄く残念無念・・・・
話題になっていた原作の方を読んでいないんですけど
もしかしてTVの方が追いついちゃったのかな?

でも続編を作る気まんまんの終わり方なので
来年ぐらいにまた再開するのかもしれませんね (^^ゞ

ところで、この作品の魅力と言えば・・・・・





立体機動装置でのハイスピードな動きも良かったのですが
オカメ的には、登場する巨人も面白かったりするんですよ。

江頭2:50的な・・・・というか(笑)
変にリアルなんですけど(だがそこがいい!)
やっぱ実在してるオッサンやオバハンをモデルにしてるんだろうなぁ (^_^;)





最新の更新履歴