2013年9月3日火曜日

13/09/03の更新分 エヴァンゲリオンと日本刀展 その1

たしか一年位前だったかな?
岡山県にある備前長船刀剣博物館で
「エヴァンゲリオンと日本刀展」という特別展が行われていたんですよね


何かの情報番組かTVCMかでそれを知りまして

エヴァとオカメの好きな日本刀のコラボってことで
凄~く興味はあったのですが
さすがに岡山県まで見に行くって~程でもなかったので(汗)
その時はそこで話が終わってしまったんです。

そして時は流れて今年の8月



なんと!その特別展が大阪で開催されているとのTVCMが!!


ちょっと調べてみたら、この特別展が大好評で
西から東、一年を掛けて全国各地を巡回することになったそうです。

大阪では2013年の7月3日~9月の16日まで
「大阪歴史博物館」で開催されるそうでして

せっかく大阪に来てくれてるんだし、これは見に行かないと!
って~ことで、特別展を見にいってきました (^^ゞ

(・e・) ・・・・・続きます


さて、自衛隊機好きの皆さんにモチベーションのおすそわけです(笑)


21飛行隊の空自50周年記念塗装機ですが
デカールを貼り終わって、現在クリアでコート中♪

キョ~~ッ!ムッチャかっこええ~~~~っ!!

ほんと、自衛隊機は最高やね v(●^o^●)



最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新