2013年9月24日火曜日

9月24日の更新分 粉瘤摘出手術その3

さて、ビビリつつ手術が始まったわけですが
一旦麻酔が効いてくると全然痛みを感じないんですよね


首の後ろの方でレーザーメスの音が聞こえてはくるのですが
何かやってるってのが分かる程度なので
緊張感が一気に抜けちゃって・・・・
なんだか眠くなってくるしまつ (汗)

が、しかしそこへ別の痛みがやってきます!

腕に巻いた、心拍や血圧を測るバンドで血流が阻害され
そこから先の腕がムッチャクッチャに痺れちゃいましてね

ってか激痛でした・・・・ (^_^;)

結局、今回の手術で一番痛かったのは、その「痺れ」(笑)


でもバンドを外してもらった時、一気に血が流れていく時の感覚が
まぁ~なんともいえないような快感でしたねぇ♪







(;^◇^) え~っと・・・・・あと一回続きます



最新の更新履歴

8.17 第3スチラドウゥが完成、完成写真と製作記をギャラリー(キャラクター(航空機))へ移動
8.14 製作中の第3スチラドゥ 単座戦闘機、F-20タイガーシャーク(エリア88仕様)を更新
8.12 製作中のA-4Bスカイホーク(エアフィックス)、サーブ ドラケン(エリア88仕様)を更新