2013年9月17日火曜日

9月17日の更新分

溜まっている録画番組を消化していたら



なぜか予約した記憶の無い番組が入っていたんですよね

なんでかな?と録画日を見てみたら・・・・・あ、そうか
この日って、前の週までドラマ「DOCTORS 2」をやっていたんですよ

オカメって基本的にドラマはあまり見ないのですが
なぜかこれにはハマちゃいまして、毎週楽しみに見ていたんです (^^ゞ

劇中に登場する沢村一樹が演ずる相良浩介がカッコよくってねぇ

ああ・・・・・オカメが凄腕ドクターで、こんなに男前だったら・・・・・



ははは、ところで今回の製作スタートラッシュも後一つになりました
ラストはもちろん自衛隊機で締めますので

(●^o^●)v 次回の更新に請うご期待♪


最新の更新履歴