2013年9月16日月曜日

9月15日の更新分

プラッツさんのHPで、今度発売される三菱F-1支援戦闘機の
発売告知ページが立ち上がりましたね。

昨年発売予定だったのが延びに延びて
今年も終わりに近い方の月ってことになっちゃったわけで・・・・
ほんと、なにしとんねん!って感じでしたが(笑)
いざ発売のカウントダウンが始まると


まぁ~オカメの好きな自衛隊機を
これまたオカメが好きな72スケールで新規開発してくれただけで・・・・

許せちゃうんですよねぇ (^_^;) ハハハ

組みやすそうなので凄く期待しているのですが
その前に在庫のキットをある程度は消化しておかないといけませんから
現在バリバリと作業進行中なのです

で今日は色々塗装していこうと思っていたところ



(´-ω-`) 朝から大雨で、湿度が70%・・・・・




まぁ~そんなわけで、塗装以外のことを色々進めたのですが



結局プラモ以外のことにも結構~時間を使っちゃいまして(汗)
う~ん、やっぱプラモの製作スピードって
結局のところ集中力の問題なんですね (^_^;)




最新の更新履歴

6.26 製作中のクフィル (エリア88仕様)を更新
6.23 TOP絵を更新
6.22 製作中のF-20タイガーシャーク(エリア88仕様)を更新