2013年9月13日金曜日

9月12日の更新分

さて、今回自衛隊のC-1&C-130輸送機を完成させて
日の丸輸送機にお熱になっちゃったわけですが
なんと、このタイミングでハセガワからC-130再販のアナウンス・・・

基本的に以前発売されたキットと同じ内容の物を
2機セットで発売する物のようなのですが
デカールが新タイプになっているってところに惹かれてしまいまして

メーカー出荷日を見計らって、本日速攻で買いにいっちゃいました (^◇^;)

で、ハークを買ったら先月発売された
C-1の2機セットも無性に欲しくなっちゃいまして



・・・・・物欲に負けてしまいました

(´・ω・`) ああ・・・・あたしってダメな男なのよねぇ


さて、家に帰ってホームページの掲示版の方をのぞいてみると

なんと!なんと!!ハセガワから自衛隊機の
ファントムの偵察型、KC&Eタイプの767、ブルーインパルスT-4の
各2機セットが発売されるとのこと
しかも新規パーツを追加してって・・・・・

オマケにメーカーHPには、オカメが待ち望んでいた
マクロスFのVF-25のアナウンスも!

これが側面図を見る限りでは飛行機っぽくって
オカメ好みのムッチャ良い感じなんですよ
これは買わなあかんでしょ♪

と、ここまでは良い話なのですが (^_^;)


実は先週から在庫を減らそうと
一気に数キット分の製作を始めているんですよね(汗)

発売されるキットを色々と買うには
今ある在庫を減らさなければならないわけで・・・・



前にすずめばちさんに教えてもらった製作法で
ガンガン進めてはいるのですが・・・・

ああ・・・・せめてすずめばちさんの半分でも製作スピードがあれば
在庫<購入
になってくれるのかもしれないんですけどね (^◇^;)





最新の更新履歴

12.10 製作中のコスモゼロ更新
12.09 製作中のF/A-18E スーパーホーネットを更新
12.08 製作中のショート ツカノ T.1を更新