2013年8月4日日曜日

8月4日の更新分


なになに、「サキちゃんのパイ」~~っ?
クオォォ・・・・・なんすか、この箱は!

アスカの物まね芸で有名な稲垣早希ちゃんが印刷されているんですけど
全体的にピンク色で、デザインが・・・え~・・・・その~
完全にアダルティック・アイテムっぽいんですよね (汗)



つまり「ノリで行こう」というパチンコ番組のコラボ企画景品で
ただの焼き菓子(パイ)だったわけです。

ま、普通の箱じゃ~面白くないので
こういうチョッと捻ったデザインにしたんでしょうね

しかし写真を見ると、この稲垣さん
デビュー当時と比べ、ちょっとふけた・・・というかやつれたと言うか(汗)

やっぱ芸人さんって、色々たいへんなんだろうなぁ~ (^_^;)


最新の更新履歴

10.19 製作中のカワサキ AR50を更新
10.17 TOPページを更新
10.16 製作中のVF-31Aカイロスを更新