2013年8月23日金曜日

8月23日の更新分

さて、グロー球の不良ということが分かりましたので
問題の無かった蛍光灯は、前の物に戻しておいたのですが・・・・

なんと!翌日に、今度は戻した蛍光灯自体が悪くなっちゃいました (^_^;)

う~ん、パッと見は悪くなさそうだったんだけどなぁ~
しかたがないので、また交換することに



なんか色々面倒くさくなっちゃったので
スイッチを切らずにそのまま交換していたところ・・・・・



端子のところを触っちゃって、ビビビッと電気ショック!

いや、家庭用電源の電力ですから、大事にはいたらないんですけどね
とは言え電気は電気、やっぱビリビリには弱いのよ・・・・

(;^◇^) っていうか、感電に強い人間ってそうはいてないよなぁ~


最新の更新履歴

10.19 製作中のカワサキ AR50を更新
10.17 TOPページを更新
10.16 製作中のVF-31Aカイロスを更新