2013年8月22日木曜日

8月22日の更新分

あれ?


なぜか家の蛍光灯が点かないんですよ

物が古いタイプですから、まずグロー球を交換してみたところ・・・・
う~ん、点きませんね

んじゃ~ってことで、蛍光灯を交換してみましたが
やはり点灯せず・・・・

物も古いし、本体側の寿命かなぁ~
なんて思っていたのですが



なんと、交換した新品のグロー球が不良だったんです
こんな安い部品のせいで、もうチョッとで買い替えるところでした。
新品だから間違いないだろうと思っていたのですが
やっぱ物事って分かんないものですねぇ

まぁ~この本体自体が古い物ですし、いつまでも使い続けるより
スパッとLEDタイプにでも買い換えた方が良いのかもしれませんが
オカメは昭和の生まれなもんで(笑)

使える物を買い換えるってーのは
チョッとあれなんですよね (^_^;)



最新の更新履歴

5.26 製作中のA-6A イントルーダーを更新
5.23 製作中のF/A-18C ホーネット(アカデミー)が完成
   製作記と完成写真をギャラリー(現用機)へ移動