2013年8月18日日曜日

8月18日の更新分



大阪、日本橋のボークスで来週の土日に開催される
第三回スケールモデルフロンティア
今日が受け付け最終日なので持っていくことになりました

いえ、現在製作中のF-2が間に合えば、そちらを出品しようかと
提出せずに粘っていたんですけどね・・・・・


まぁ~やはりと言いましょうか(笑)
結局間に合わなかったので
今回も少し前に完成したファントムを出すことにあいなりました (^_^;)

でもコンテストに出す予定じゃ無かった物で
先にキャノピーを接着しちゃっているため・・・・


今回はインコフィギュアを乗せて出すことが出来ませんでした
う~ん・・・・残念

でも好きな自衛隊機だからいっかな (^^ゞ

で、日本橋のお店へGO~♪
早速ショーケースの作品を色々見て回ったのですが

この前持ち込んだ白龍イーグルと
掲示板の方に書き込んでいただいていた
REMCATさん製作のイーグルが、仲良く並んでおりました。

で、3機並んだイーグルが全て303と306飛行隊
つまり小松基地になってるんですよね~

はっはっは、これは萌えるぜっ!

まぁ~航空自衛隊に興味がない方には
「だから何?」ってなもんでしょうけどね (^_^;)

その後、レジに行ったら店員さんから


との伝言を伝えて頂きまして
なんだかチョッと嬉しいやら恥ずかしいやら (^◇^;)

そんなこんなでファントムをレジにあずけ
下に降りながら他の階も見て回っていたのですが


う~ん、さすが最終日
他にも持ち込みされている方がチラホラと・・・

ふっふっふ・・・今回も面白い作品をたくさん見れそうです♪

で、お家に帰ったわけですが


・・・・・請うご期待 (^_^;)