2013年8月1日木曜日

13/08/01の更新分 夏の怖いTV

いやぁ~っ暑いですね
まさに夏本番!

さて、夏と言えばTVの心霊特集物ってことで
昨日、2時間枠を使った特番を視聴したのですが・・・・



・・・・・・う~~~~ん


放送されている(投稿?)動画がですね、う~ん・・・なんて言ったらいいのかなぁ~
こう・・・・映画好きの学生が作った作品とでも申しましょうか
なんか、いかにも作り物って感じで
見た瞬間はドキッ!とするけれど
その後の「ジワジワと来る」怖さがないんですよね

画像も、いかにもPCで作りましたって感じが出てて
見てるとドンドンしらけてくるし・・・・

昔の心霊特集とかって
今のような「映像的なドギツサ」は少なかったんですけど
余韻・・・と申しましょうか
後でゾゾ~ッと怖くなってくる物の方が多かったような気がします


そういえばUFO特集なんかも
水スペなんかで矢追純一さんが出ていた頃の方が
怖かった(面白かった)よなぁ・・・・

そう考えると、技術や情報がありすぎるって~のも
あんがい不幸なのかもしれませんね (^_^;)

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新