2013年8月1日木曜日

8月1日の更新分

いやぁ~っ暑いですね
まさに夏本番!

さて、夏と言えばTVの心霊特集物ってことで
昨日は2時間枠を使った特番をやっていましたね。

その番組を視聴することにしたのですが
チョッとドキドキです ♪


さて番組がスタートしたわけですが・・・・・


放送されている(投稿?)動画がですね、う~ん・・・なんて言ったらいいのかなぁ~
こう・・・・映画好きの学生が作った作品・・・と言いましょうか
なんか、いかにも作り物って感じで
見てたらドキッ!とはするけど、その後の
「ジワジワと来る」怖さがないんですよ

作品に、いかにもPCで作りましたって感じが出てしまうと
チョッとしらけちゃうんですよねぇ・・・・

昔の心霊特集とかの方が、今のような映像的ドギツサは少なかったのですが
余韻・・・と申しましょうか
後でゾゾ~ッと怖くなってくる物の方が多かったような気がします (^_^;)


そういえばUFO特集なんかも
水スペなんかで矢追純一さんが出ていた頃の方が怖かったなぁ~

そう考えると、技術や情報がありすぎるって~のも
あんがい不幸なのかもしれませんね (^◇^;)

最新の更新履歴

10.19 製作中のカワサキ AR50を更新
10.17 TOPページを更新
10.16 製作中のVF-31Aカイロスを更新