2013年7月7日日曜日

7月7日の更新分

怒涛の自衛隊機完成ラッシュ!

大取りを飾る第三弾は・・・・・


303飛行隊の2003戦競仕様“白龍”で~~っす♪

いやぁ~、もうムッチャクチャにカッコイイですね、この機体
こんだけカッコイイ機体ですから




(・e・) と、いうわけで・・・・・



昨日、大阪日本橋のボークスさんのショーケースへ
飾ってもらいに行ってきました♪


あと、今回は新しい機体を持ち込むついでに
以前預けていた機体を持って帰ることにしました

ようは入れ替えってことですね (^^ゞ

さて、店員さんがケースから出してくれることになったのですが


なんだか貴重品を扱うような感じで作品に接しており
見ているオカメの方が申し訳ないような・・・・(^_^;)

ボークスの店員さんって、作品の扱いが凄く丁寧なんですよね


さて、その晩は、持って帰ったF-15Jを肴に晩酌です♪


2年とチョッと前に預けた作品なのですが
長期間お店で展示していたのに破損や汚れ等が全く無く
作った時と同じコンディションなんです

これにはチョッとビックリで
オカメが手元に置いていたら・・・・もっと悪くなってただろうなぁ

オカメって、基本作る方がメインで、完成品にはあまり興味が無いタイプ。

とは言っても、作った物を綺麗に維持してくれているというのは
やはり凄く嬉しいものですね (●^o^●)


で、次回に続くのだ


最新の更新履歴

5.23 製作中のF/A-18C ホーネット(アカデミー)が完成
   製作記と完成写真をギャラリー(現用機)へ移動
5.20 製作中の川崎OH-1偵察ヘリコプター、F/A-18C ホーネット(アカデミー)
   F-20タイガーシャーク(エリア88仕様)