2013年7月27日土曜日

7月27日の更新分

この前、日本橋のボークスへ白龍を持って行った時


店員さんから聞いたのですが、8月にイベント
第3回スケールモデルフロンティアが行われるそうです♪

ようは模型コンテストなのですが
プロの方による実演があったりして、中々面白いイベントなんですよね

で、開催日が8月24・25の両日
参加受付は8月1日~16日まで・・・・

この日は7月はじめ頃でしたから
参加するとしても一ヶ月以上あったわけですが


たぶん今から製作しても間に合わないだろうということで
ドナドナする予定だった完成品の中で
洋上迷彩のファントムだけは置いておくことにしたんです



(・e・) で、今は7月末




やはりと言いましょうか(笑)
新しい出展用の作品なんてとてもとても・・・・ってな状態

う~ん、前回のユーロファイターと同じ流れになっちゃってますねぇ (^_^;)


あ、でも今回は自衛隊機だからいっか~♪




最新の更新履歴

6.26 製作中のクフィル (エリア88仕様)を更新
6.23 TOP絵を更新
6.22 製作中のF-20タイガーシャーク(エリア88仕様)を更新