2013年7月2日火曜日

7月2日の更新分

模型誌「モデルアート」に掲載されている人気コーナー「モデリングJASDF」ですが
今月号の誌面で、プラッツさんから発売予定の
1/72・三菱F-1支援戦闘機が紹介されているとの情報が・・・・

早速書店に買いに行ったのですが
家に帰るまで待ちきれず(小学生か俺は(笑))
店頭でチラリと見てみたところ

(;´Д`) クオォォ・・・・・・こ・・・・これは凄い

細かいところは誌面で見ていただくとして
自衛隊好きなら絶対買わんとあかん!と言う位の製品になりそうです♪

で、それを見てビビビビッと来た瞬間


なんと!ドラマ「空飛ぶ広報室」の主題歌に使われていた
安室奈美恵さんの「Contrail」がっ!!


なにかドラマのようにピッタリのタイミングだったもんで
ほんと、クラクラ~っときちゃいました (;^。^A




う~ん、もう買わないでおこうと思っていたんですけどね
なんかズルズル引きずっちゃうんだよなぁ~


最新の更新履歴

6.26 製作中のクフィル (エリア88仕様)を更新
6.23 TOP絵を更新
6.22 製作中のF-20タイガーシャーク(エリア88仕様)を更新